【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待機児童
昨日はベビーサークルで知り合ったママ友&ベイビーでお話してきました。
近所の児童館は本当に使えます。


ウチより1~2ヶ月早く産まれた男の子たちですが、もうお座りができていたり、ずりばいしていたり、感動でした。

あっというまに大きくなっちゃうんだなー。
嬉しいような悲しいような。



さてさて、最近話題の「待機児童」ですが、我らの住む町は田舎なのでそのような心配は無いらしいです。
希望すればすぐ保育施設入れるとのこと。

でもま、関係ないけどねー。
子供あずけて仕事するなんて言ったら、またボロクソに反対されるだけだし、私、保育園代稼げるかどうか微妙だし(笑)







さて、育児相談行ってくるかな。
【2010/06/09 09:54】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 準備OK>>
コメント
反対される?!
子どもを預けて働くのは旦那さんの両親が反対なんですか?
それとも旦那さん?!
待機児童がないのはいいことですねe-454こっちはどうなのかな~。


1~2ヶ月でかなり成長しますね~。
はいはい対策で模様替え、いいタイミングでされたのではないでしょうかe-348
楽しみですけど、今まで以上に目が離せなくなりますねe-264
【2010/06/09 13:17】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
>のらこさん
旦那はたぶん「俺の稼ぎがわるいのか…」って落ち込むだけだと思いますけれど(笑)
そちらはどうでしょうね!

仕事と子育ての両立ってのは難儀なもんですね。
できる人は本当にすごい。
【2010/06/09 20:38】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
えーと、おれのかせぎがわるいのかオーアールゼット。
【2010/06/10 18:32】 URL | 1623 #-[ 編集] | page top↑
>1623
いえいえ、連日の深夜帰りお疲れ様です。
【2010/06/10 20:29】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/312-5c1a8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
