スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月になりました。
息子は生後半年ボーイです。


私のあくびを見て笑ったり、ひとの口を触って笑ったり、いまいち笑いのつぼが分かりません。


ここのところの成長っぷりを箇条書きにします。

身長…70センチ前後になった。ここ数週間でぐんと伸びたきがします。
動き…横に転がってみたり、つま先を手でつかんでみたり、オムツ換えも一苦労です。
離乳食…すこしずつ慣れてきたかなー。まだ一日一回で様子をみています。
その他…ほめられると笑う。「うわ…立派な汗臭い頭!!」←これでも得意気な顔してました。



そんな感じ!
来週、身長と体重を量りに行ってきまーす。
スポンサーサイト
【2010/06/04 22:02】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備OK | ホーム | 寝返りしたぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/310-3d7722a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
