スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福袋戦線
私の地元は田舎なので、初売りは正月二日です。





と言うことで、今年は福袋を母と2人で買いました。





何の福袋かと言いますと、昨年買えなかった2000円のメイク福袋
6000円相当の品物が入っているというもの。

昨年の失敗を教訓に、今年は入念な計画のもと作戦実行。
行列の前の方に位置取り、買えることを確信した私たち。開店と同時に入店し、福袋を見つけ、「あ、あったぁ~」などと悠長に歩いて福袋のもとへ向かっていると、後ろの人たちの猛アタック。予想外。さすがの私もその勢いにビビリました。

それでも、無事に福袋ゲット。

ゲットした福袋の中身は、スキンケア用品、パープルのラメ入りアイシャドウ、ピンクの口紅など。それは母に譲りました。私は、ライブで使えそうなビビッドカラーのアイシャドウパレットや、母に拒否されたネイルなど。サーモンピンクのチークは私が貰いました。










もうひとつ、母がねらっていたのが、3000円の日用雑貨福箱
とにかく箱がでかいんです。重くて持ち上がらないし…。

こちらもゲット。

これ、中身がすごかった。
ラップや洗剤、ハンガーはもちろん、高価そうなシャンプーやコンディショナーなどのお風呂用品、コロコロやお掃除シートなどの掃除用品など。
父は箱を開けてすぐ、ファンヒーターに灯油を補給する時に使う給油ポンプを見つけ、よほど嬉しかったのか、しばらくそのポンプを持って部屋の中をウロウロしていました。

その中でも私が目を付けたのが「キッチン用品」。私は、今度引越しをする際に調理器具一式を新調しようと考えていたので、大興奮!
フライパン、ちょっと高そうな包丁、両手鍋をゲット。あとはまな板を買えば完璧です☆








幸先のよい一年のスタートとなりました。

スポンサーサイト
【2007/01/02 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々の音楽ネタ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
遅くなりましたが…
今年も日記読みます(゚ё゚)ノ
宜しく!!
マスカラ有難う♪
【2007/01/04 20:03】 URL | キサ #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
こちらこそ
今年もよろしくね!

マスカラも福袋に入っていたので、きっと福がありますよ♪
私は使わないのでもらってくださいな!
【2007/01/04 20:55】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/31-3b6e350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
