スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腹が痛むと思い出す
空腹になると下腹が痛みます。
確実に胃ではないので…腹こわしてしまったようです。













んで、腹痛と言えば思い出したことがあります。


2年位前まで働いていた某会社でのことです。



ある日、上司に誘われ同じ部署のお二方と4人で「とりさし」をご馳走になりました。
それからです。

数日後、昼くらいから気分がわるくなり、吐き気、めまい、発熱をもよおし、仕事そこそこに定時ダッシュで帰宅(最初で最後だったな)。
翌日は幸いににも休みだった為、一日寝て治りました。

そうです、「とりさし」に中ったのです!!

なぜ、そう自信があるかと言うと、奢ってくれた上司を除く、他二名は私よりも酷くなり、2~3日会社を休んでいたので…。




詳しい友人何人かに聞いてみると「間違いなく、サルモネラ」だそうで…。




集団食中毒です(笑)


でも、奢ってくれた本人はピンピンしており、「中った」とは言えず「今年の風邪は腹にくるようだ」と会社内の人間は思ったそうな…。






今でも忘れられない「腹痛の思い出」です。
けっこうな笑い話です。


もう時効でしょ。













にしても、病院にもいかず一日寝て治ったあたしもすごい。
スポンサーサイト
【2010/05/12 11:20】 | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝返りしたぞー | ホーム | 運動不足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/308-67013af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
