スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動不足
ママ友といっしょに0歳児ビクスに行ってきました!


思ったよりもハードでね…子供を抱えてエアロビみたいなことする訳だから、当然キツイわけですが。。。
筋肉痛は言うまでも無く。


しかしまぁ、妊娠が発覚してからというもの、思いっきり体を動かしたり柔軟したりしていなかったもので、ひどいひどい(=_=;
子育ては体力がいるとはいえ、全身運動はしないんですよね。

がちがちなのを実感して帰ってきたさ



旦那が居るときぐらい、外走ってこようかな…。
















んで、ママさんだけで音楽に合わせて運動をしてから、いざ子供を抱いて…って、寝てるし!!
ここで寝るかよ!

騒音、振動、状況一切おかまいなしで熟睡。
私よりたくましい…。
スポンサーサイト
【2010/04/28 14:57】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹が痛むと思い出す | ホーム | 4ヶ月検診でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/307-2b841ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
