【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着々と
ママ友ふやしてます(^^*)



最近は、同じアパートの人(1ヶ月違いの男の子がいる)とお友達になりました。

今日はとても天気がよかったので、一緒に公園にでも行こうかと思って訪ねました。
すると、お友達が来ているとのことで、私も入れてもらっちゃいました★

9ヶ月くらい?の女の子のママでした。



近所の遊戯施設に行くとのことで、私も参加!

P4080158.jpg

簡単な受付だけで入れました。

他にも何組か親子がいて、楽しく遊べた!
こういう施設が近くにあるってイイね。


0歳児ビクスなるものが4月末にあるみたいで、「一緒にいってみようか」なんて話になっています。
私、最近腹回りのお肉が気になっているので…(笑)

親子で楽しくシェイプアップ、できるといいなー。
楽しみだなー。
【2010/04/08 22:08】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4ヶ月検診でした | ホーム | きっと運命>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/305-c6a30844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
