【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君の笑顔は100万ボルト
今日、初めて息子が笑うときに声を出しました!


でも、かわいく「きゃっ、きゃっ!」って感じではなく、微妙に低い声で「あ゛ー、あ゛ー」でした(笑)
ま、「あへ、あへ」って笑う子もいるみたいだし。

個性、個性(^-^;A




昼過ぎにベビーサークルに行き、その時初めて声を出してわらったのだと思いますが、がやがやしていたのでよくわからず。

そして、夕方、おじいちゃんとおばあちゃん(旦那の両親)が来ました。
すると、おばあちゃんの顔を見て盛んに「あ゛ー、あ゛ー」と笑いかけているではありませんか!!(私ではなく…)

しかも、そんな声が出たのが自分でも面白かったのでしょうね。

ややしばらく笑い続けていました。




適度な刺激がよかったのでしょうね。

これからも外出たくさんしよー♪
【2010/03/11 19:37】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春なので | ホーム | 3ヶ月>>
コメント
そんな100万ボルトを見ていない私。
【2010/03/12 01:41】 URL | 1623 #-[ 編集] | page top↑
>1623
きっと明日見せてくれるよ、多分(自信は無い)。
【2010/03/12 21:42】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
笑顔はホント癒しですよねー(*^□^*)
昼間に興奮しすぎると、夜寝れなくなります、よ。
【2010/03/13 06:40】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん
最近、夜9時に寝る習慣がついてきたのだ。
興奮しすぎって、どのぐらいなんだろう…。
【2010/03/20 15:00】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/302-81ca0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
