スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地酒呑み比べ
昨晩、ある二つの地酒を呑み比べてみました。



jizake.jpg



福島県いわき市  『辛口又兵○』

栃木県茂木町   『千代乃○菊』




他にいくらでも酒どころはあるだろうに…






ともあれ、おいしくいただきました。

結果は以下の通り。
続きは↓をクリック!
-------- 結果 -------------------------------------------------------



『辛口又兵○』

その名の通り、辛口。すっきりとした飲み口、後味もさわやか。
父には「水みたい!」と言われました。
お父さん、あなたの体が心配です…。


『千代乃○菊』

こちらは甘口でした。香り豊か。まろやかでした。




どちらが好きかは好みでしょうね。
今度は熱燗にして呑んでみようかな。
スポンサーサイト
【2006/12/03 12:00】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒の肴にいかがでしょうか? | ホーム | ブログ新設!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/3-445f3eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
