【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買いました
とうとう我が家にも「オーブンレンジ」が登場です。

今まで使っていたのは純粋に「電子レンジ」だったので、お菓子作りとは縁遠く…。
子供の誕生日に手作りケーキなんて憧れですね(*^∀^*)゛


買ったものは、HITATIの「ヘルシーシェフ」。
高温で蒸気を発生させることができるので、グリルとか蒸し料理なんかも美味しくできるらしい。

ま、広告の品ってことで安かったから買ったまで。
使いこなせるかしら…。

最近の電化製品って、使い方が難しいですよね。
宝の持ち腐れになってしまいそうだ(--;)



お料理少しがんばってみましょ、時々ね(笑)
【2010/02/22 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここ二~三日 | ホーム | 友達100人できるかな>>
コメント
HITACHIでなくて?(笑)
【2010/02/25 00:33】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん

そうそう、それ!
そのうち直しておくさ(笑)
【2010/02/26 17:24】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/299-c479af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
