スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会い
暴れる息子を押さえつけて授乳をしていたら手やら手首が筋肉痛です…。
そして寝ながら泣くから紛らわしい!


さて、先日の月曜日は、私達夫婦が大学時代から仲良くさせてもらっている友人たちが遊びにきてくれました。
大学時代のサークル仲間で、結婚をして夫婦になったU野夫婦、そしてその娘さっちゃん!
さらには、便乗して(!?)N澤さん。

さっちゃんはうちの子と同級生ですが、半年程早く産まれているため発育が随分とちがいます。



数か月前にあった時はまだ寝返りもしてなかったのに!!


「大きくなったねー!」

「ハイハイしてる!」

「ママって言った!」


私が感動(笑)




そして息子とさっちゃんの初対面。

さっちゃんは月齢が早いため、うちの息子のことも気が付き、しきりに見つめたり手をのばします。
でもうちの子は上の空って感じ。

仕方ないね。
もうちょっと大きくなったら遊ぼうね。

将来のお嫁さん候補(!)だもの。
きがはやー。




その後は大学時代の話とか、哺乳瓶の話とか。
泡の量、よく見てみます!



すっごく楽しい時間をすごせたよ。
U野さん一家、遠い所本当に大変だったでしょうに、来てくれてありがとう!

またきてね(…ぇ!)。


N澤さん、コーヒーの話、私も聞きたかったです(゚Д゚ )
また気軽に遊びに来てください♪
スポンサーサイト
【2010/01/27 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二ヶ月になりました | ホーム | 予防にこしたことはない>>
コメント
先日はお邪魔しましたー☆
いやー、車が大きいと遠出も少し楽です(*^□^*)
またそのうち遊びに行きます、ね。
【2010/01/30 10:59】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん
初めての遠出は大変だったでしょう。
赤い車は目立つので見つけやすかったよ(笑)
はやくうちの子もさっちゃんのことわかってくれるといいなー。
【2010/02/03 14:13】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/294-b11e8d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
