スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予防にこしたことはない
本日は大忙し。

午前中、アパートのすぐ近くにある病院で新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。
前日に電話で予約しておきました。

子供を病院に連れて行きたくなかったので、最初に私が行き、私が帰ってきてから旦那が行くというプラン。
病院は歩いて3分くらいだし、そんなに混んでなくてあっという間に終わったので助かった!!

町からの補助が出ていて費用も無料。
何か得した気分(笑)




その後、私は旦那に子供を預け、買い物へ。
色々と買わねばならぬものがあったので随分と時間がかかってしまった。


遅めの昼食の後、少し昼寝をして、旦那は同窓会へ出かけましたとさ。
中学校時代の人と30歳の集まりだって。

皆変ってるんだろうねー。
中学校時代かー、なんて人の同窓会に想いを馳せている現在の私です(;´∀`)




さ、これから息子と風呂だ。
スポンサーサイト
【2010/01/23 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出会い | ホーム | 一人ベビーカー談義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/293-c0c4d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
