スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人ベビーカー談義
今日はひと足早く春がきたかのような、いい天気でしたねー。

息子が朝からグズグズしていたので、郵便物を出すついでにベビーカーでお散歩してきました。

ひとりで歩けば片道10分かからなくても、ベビーカー押しながらだとすごく時間かかるんですね(~_~;)
ちょっと遠かったなーと思います。

アパートの前の道は砂利道でガタガタだし…(=_=)



でも、息子は疲れたのか、帰ってきてミルクを飲んで、その後は熟睡。
私も休憩できた。



「メチャカル」は安定感と手軽さの両方をバランスよく兼ね揃えたベビーカーだと思いました。
軽い割にしっかりしているというか。
玄関に置いてもジャマにならないし。


よく「お出かけ用とお家用の2台を使い分けている」なんて話も聞きますけれど、うちはこの1台で十分だな。



ま、このへんの価値観は本当に人それぞれだろうけど。

我が家はこだわり少ない方だろうし。





あたたかくなったら公園に行きたいな
スポンサーサイト
【2010/01/19 15:48】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予防にこしたことはない | ホーム | 帰ってきたさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/292-1bbf80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。