【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたさ。
栃木にきたよー。

やっぱり我が家は落ち着くわ。
部屋が狭いというのは、子育てにはイイ環境です。

戴き物のベビーベッドでも嫌がらずに寝てくれました。



早速帰ってきた次の日から来客あり。
息子はいとこの女の子と初対面でした!


今日は学資保険の面接。
ま、面接といっても書類の不備とか直した程度ですけど。


面接に来た人は部屋に入って早々「音楽やってるんですか!?」の一言(笑)

そーだよな、最初に部屋に入った人はだいたい驚くんだっけ。
忘れてた(笑)




そんなこんなで新生活のスタートです。

今のところ順調ですよv(´∀`*v)
【2010/01/18 20:12】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人ベビーカー談義 | ホーム | Uターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/291-335378b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
