スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
産休に入る前に
音楽活動もしばらく産休に入るわけですが…






その前に、栃木市住むギタリストのお宅にお邪魔してプチセッションさせていただきました!

メンバーは私(ピアノ)、旦那(ベース)、家主(ギター)の三人です。
昼過ぎから日が暮れるまで、だらだらと音を鳴らしていました。

すごくJAZZ研時代を思い出す懐かしいシチュエーションだった気がします。



ただ、アドリブ中にお腹の中で赤子に大暴れされるのはJAZZ研時代には無かったことですね…。




やっぱり、音合わせは楽しい
上達はしていないけれど、まぁいいや(←良くないって!!

2カ月前に産まれたというお孫さんの写真も見せてもらいました。
おめめぱっちりのかわいらしい女の子です(*^^)







んで、赤ちゃんといえばもうひと組。

同じファイブスターズ(アカギ亭バンド)内夫婦の赤ちゃんの話を聞きに、お店に行ってきました!





ええ、産まれてました。






まさかの…















女の子!!!!!









いや、うちらが勝手に「あそこん家は絶対男の子だよね」と決めつけていただけなんですけどΣ(´∀`;)


詳しい話を聞いてきました。

ウフフ♪

うちの子、完全にハーレムです。


同じ年に生まれたお友達は皆女の子です(;´∀`)
女性に囲まれていても、頼もしく育っていってくれることを願っています。
負けるな、息子よ!
スポンサーサイト
【2009/11/02 00:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備完了 | ホーム | 幸せな悩み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/282-cf070460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
