スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生音クラブ
何もこんな時に…って思われる方も多いとは思いますが…



高い音楽性と低い腰でお馴染み…?
宇都宮文化会館にて行われたスターダストレビューのライブに行ってきました!

J-POPのライブって初めて。


スタレビライブ


出産を2カ月後にひかえ、インフルエンザが猛威を振るう中での強行突破です(チケットをとった時にはこんな大変な事になっているとは思ってなかったもんで…)。
色々対策は万全にして行ったので多分大丈夫だっだと思います。



まず、事件は会場入りする前におこりました。

17:00開場だったので16:30頃会場入り…したつもりが、そこは栃木県総合文化センター。
ライブ前の人だかりは一切なく、静かでした。

気をつけましょう。
宇都宮文化会館と栃木県総合文化センターは全然違う場所ですΣ(||゚Д゚)




ともあれ、開場には間に合い行列の中へ。
そして思ったこと。

年齢層、高!!

30、40代の女性が多かったように思います。
中には50代くらいのお父さんとか、小学生くらいの子とかもチラホラ。

面白い事に、家族連れが多い。









そしていよいよ幕開け。

初っ端から、凝った舞台セットに芸術的な照明。
ため息ものでございました。

いよいよメンバーの登場。

黄色い声援は…無きにしも非ず。
温かい拍手の中での演奏開始です(笑)



んで、もちろん演奏はピカイチです。
ソロパートなんかは、CDと違うアドリブでやってくれるからとっても嬉しい。

そうそう、アカペラも素敵でした。

醍醐味でもある、要さんの長いトークはさすがでした(←正直、飽きるくらいΣ(・∀・;)



会場の皆と歌ったり、はもったり、踊ったり、録音したり。
演奏に感心したり、感動したり、興奮したり。



心が温かくなるライブだったと思います。
しばらくぶりにはしゃいでスッキリしました。

やっぱり、生演奏っていいなー。
スポンサーサイト
【2009/10/26 12:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せな悩み | ホーム | きっとギリギリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/280-4dc78cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
