【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
想像ですが
授乳ケープとやらを作ってみました。

授乳ケープ

ただの四角い布じゃん。
っていうか、スカーフに首掛けるとこ付ければいいだけじゃぁ…って思いながら作りました。

まあ、家にある材料で作ったので、実際使えなくてもいいや。


赤ちゃんグッツとか、使ってみないとどんなもんだかわかりませんよね。
いろいろ作ってはいるけれど、子育てしたことないから全て「あったら便利…なのかな」という想像の産物です。
半信半疑。


こんなオレンジの布かぶせられて子供は嫌がらないかしら…。

というわけで最後の仕上げは、実際に使ってみてからにしようと思います、ハイ。
【2009/10/08 23:01】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっとギリギリ | ホーム | 恒例>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/278-0651312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
