スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例
いちいち書かなくてもいいのかもしれないけれど…



土曜日、妊婦検診に行ってきましたー。
赤ちゃんは約1400グラムになってました。
順調らしいです。

ただ、旦那が先生に「大きい方ですか?」と聞いたらしく(私は別室で別の検査中)「頭のサイズは平均の大きい方」だそうです。

頭だけ(笑)

お腹の中で元気いっぱいな息子ですが、あんまり暴れすぎてへその緒に絡まらないといいなーと思う今日この頃です。









さてその後、昔からの友人が遊びに来てくれたので、栃木市観光してきました。
2週間くらい前にテレビで特集されたのですが、心なしか町が活気づいていました。

今までは年配の方か、外人さんがほとんどだったのですが、先日は若い人がたくさん観光してました。


自分たちも影響されて、今まで行ったことのない田楽屋さんに行ってみました!
味噌、うま(*´Д`*)


夜は餃子を食べ、翌日はひたすら家でだべりました。


なかなかゆっくりと話をする機会がなかったので本当によかったです。




今まで疎遠になりがちだった人とも、結婚、妊娠、出産の流れでまた交流が活発になってきて楽しい毎日です。
スポンサーサイト
【2009/10/05 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想像ですが | ホーム | 学んだこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/277-699ca19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
