スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のこと
【土曜日のこと】


午前中は妊婦検診でした!
徹底した体重管理をしたおかげか、私の体重は5週間で+1.3キロでおさまりました!
よかったー( ´ー`)

そして、お腹のベイビーは5週間で300グラム→760グラムと急成長(笑)
お腹も空くわけだ…

いつもの通り、先生に言われた一言は、「大丈夫ですねー」。
母子ともに健康優良児です。

性別も見てもらったら、やっぱり男の子だって!!






お昼を食べてから、いわきへ出発。
ボーカルセッションに参加してきました。
セッション開始!

初見で知らない曲をやるって、こんなに難しいことだっけか(~_~;)
楽譜を追うことすら出来ない自分に失望です。

まだまだ修行は足りない!(いや、分かってたことだけどさぁ…)

その日は近くのホテルにとまりました。



【日曜日のこと】

朝から、元ジャズ研仲間の住むアパートへお邪魔しました。
私たちと同じ時期に結婚をした、ジャズ研夫婦のお宅です。

もちろん目当ては生まれて4か月(?)のベイビーですよ★

さっちゃん4か月

私が作って持って行ったよだれかけは、ベイビーの遊び道具になってました(笑)
でも、使えそうなので安心です。

こちらのベイビーは、うちらの子供と同級生になる予定。
幼馴染ってやつ!?
夢膨らむ



子育てって大変なんだなーとつくづく実感。
体力付きそ。
でもやっぱり子供は可愛い( ´∀`)

自分の子供が生まれてくるのも楽しみです!
今度は遊びに来てくれること、楽しみにしていますよ♪
スポンサーサイト
【2009/08/31 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステーキのたれ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/272-db97a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
