スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モニター面談
昨日、スカイプ(ネットで無料通話とかできるやつ)で初めてカメラ使いましたー☆

今まで友人たちとは通話のみでやってたのですが、昨日カメラ使いを発見、早速実践。
いとこの新しい彼氏とご対面(笑)
こちらも夫婦でご挨拶。

たのしー.’+.(・∀・)’+.’!

2時間くらいしゃべった。
彼氏様の地元が私たち夫婦の出身大学と近いこともあり、興味はあったのでおしゃべり出来て光栄でした。

電話と違って通話料かからないし、2人×2人でしゃべれるっていいね!!


んでその彼氏様、私と歳もほぼ一緒、彼は大学院生らしいのですが、なんと発達心理学専攻なんですって!
私と一緒。
そっちの話もじっくりとしてみたいヮ( ´∀`)


すごくしっかりとした人で、この人になら安心して任せられると思いました。
ふつつかな娘ですが…ってお前の娘じゃないわい!!

でもね、小さいころから仲良くて、友達のような妹のような存在だったので、良い人と巡り合えたようで嬉しいんですね。





話は変わるが、私が2個セット2,000円で買ったウェブカメラ、ピント調節したらキレイに映るようになりましたー。
よかったよかった。

これから大活躍の予感です。
スポンサーサイト
【2009/08/25 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 小麦粉ぃエィ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/270-623bcf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
