【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次のステップ
子供用の浴衣をもらった!
しかも、昔うちの旦那とそのお兄さんも着てたという、義母様の手作りです.’+.(・∀・)’+.’!


話は変わって…

今日、久し振りに職場に顔を出してきました。
目的は検定の申込。

表計算2級。
受験日は9月の半ば。

あと一ヶ月しかないよー。
自信もないよー。



沢山の使いなれない関数に翻弄されたり、教室で使っているテキストにお世話になりながら集計の練習したり。
無謀な挑戦だとは思いつつ、有言実行、受けるだけは受けてみる!!


今回の試験で落ちると、次回の受験はいつになることやら。
今後の為を思うと、今受かっておきたいよなー。

できるかなー。

勉強量次第だよねー( ;∀;)
【2009/08/10 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小麦粉ぃエィ☆ | ホーム | 祭りだ花火だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/268-51486198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
