スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビースタイ
気が早いとは思いながら、作ってみました!

ベビースタイ3種


ちょっとオシャレなカウボーイ風スタイは家にあったバンダナで作ったよ!
可愛いんだけど、思いのほか小さかったのでお出かけ用だなー。


写真右下の水色は、一番シンプルな形ですねー。
無地じゃあ可愛くないかなーと思ったけれど、いや、これが一番カワイイ(´∀`*)
ちなみに、シミのついてしまった旦那が着なくなったTシャツのリサイクル。
経済的です。


そして最後は写真左下の渋いヤツ(笑)
これもTシャツから作りました。
家にたまたまあったバイアステープが黒だったので、この仕上がり。
子供向きじゃなーい(;´д`)
でも、バイアステープで包むのが大変だったのよ…?



いかに、材料を買わないで作るかが私のこだわりです


これで産まれたのが男の子じゃなかったら、どっかにプレゼントしよう…。
スポンサーサイト
【2009/07/30 12:42】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帽子 | ホーム | 運動不足と夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/265-932934d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
