【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三段活用
200円の生地を有効活用。


シュシュ&コースター



①コースター×5枚(写真左)

これが目的で生地を買った。


②シュシュ(写真右)

友人がたくさん作っているのを見て、私もチャレンジ。
随分アンバランスな形に出来てしまった。

でも、作るのが楽しい!



ティシュカバー


③boxティッシュカバー 壁掛けタイプ

寝室のティッシュボックスは、なぜかよく踏まれる。
使い終わる頃には原型を留めなていないほど…!
哀れに思い、壁に掛けることにしました。

採寸ミスをしたらしく、取り出し口がでかくなってしまったので、ドイリーをつけてごまかし(-_-;)




ここまで使うと、200円も買った甲斐があったと思う。






ちなみに、作り方なんかはこちらのサイトを参考にさせてもらってます。
雑貨のつくりかたポータルサイト 「アトリエ」

手作り好きな人は是非見てみてくださいな!
【2009/07/17 13:51】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新兵器 | ホーム | もしかして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/262-15ccc1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
