【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかして…
昨日、国府弘子さんの『as time gose by』のソロアレンジの楽譜を発見。

ためしに弾いてみました。
さすが、弘子アレンジ、シンプルながら気の利いたハーモニー

やっぱりいい曲!

って思いながらしばらく弾いて、満足して終了。
んで、座って源氏物語を読んでいたら…動いた??

腸のあたりが脈打ったような。
これはもしや!

初めてなので、これが「胎動」なのかどうかよく分からない。
それに、週数からしたら少し早いかなー。



まさかのバラード好き??
でも、『as time gose by』が入っているCDってなかなか無いんですよね。

桑田さんのDVDでも見せるか。
題材の映画を見るか!
【2009/07/16 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三段活用 | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/261-80bbd89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
