【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合格しました!
5月中旬にうけた検定の結果が昨日きました。






コンピューターサービス技能評価試験 ワープロ部門3級
同 表計算部門3級

共に合格です。






ワープロ部門が94点、表計算部門が97点と高得点だったそうです。
面目保たれたり(;´∀`)


試験があった5月中旬は一番つわりがひどい時期で、試験直後がピークだった(トイレに行くのが精いっぱいだった)
土曜日に試験→日曜日に激悪化→月曜日・火曜日と連日の点滴。

もちろん試験対策なんてすることができず、検定の時「あー、PC久し振り」って思ったものです。

試験は時間に余裕を持たせて終わることができたのですが、なにぶん椅子に座っているのもつらかった為、うっかりミスがあってもおかしくない…と思い、この数日ハラハラしながら結果を待っていました。



普通より、意義のある合格のような気がしてなりません。



次の試験は間に合わないので、9月に2級をうけようかと思います。
でも、ワープロか表計算か、どっちかだな。

表計算にしようかな、なんとなく。
【2009/07/01 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏バテ防止メニュー★ | ホーム | 読書感想>>
コメント
おめでとー!!
つわり大変だったのに、すごいね。

私も負けじと資格取得頑張らねば!
【2009/07/03 00:33】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
ありがとー!

天狗の試験はいつなの?
天狗は二級建築士持ってるから、さらに次をとれれば鬼に金棒!!

がんばれ!
でも、資格とるって大変だけど楽しいね(笑)
【2009/07/03 16:30】 URL | 亜希子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/256-92d67312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
