スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
やっぱり外に出られるのは幸せです。

なんだか調子がだいぶ戻ってきました。
車の運転とか、長時間立っていたり冷房のきつい所だとまだ気持ち悪くなるけれど、そうでなければ結構平気です。



昨日の出来事を連ねます。

まず、朝10:00。
スターダストレビューの夏のライブチケットが発売されたのに合わせて行動開始。

ローソン、ファミマを回ってチケットゲットならず(私は車に乗っていただけ)。
家に帰ってきてネットからリトライするも、いつの間にか売り切れている・・・(д゚ ;)ッ!!!!
その間、たったの2時間

J-POP界のチケット争奪戦って厳しいのね(-_-;)


とりあえずファンクラブに入って、秋のライブツアーを狙うことにしました。





夕方、涼しくなってきた頃に古本屋さんへ。
100円文庫を7冊と、ずっと欲しかったCDを奇跡の500円でゲット。

源氏物語(上・中・下巻)を買ってみました。
ずっと興味はあって、マンガもちら見したりしてたんだけど、マンガはパロディー化されすぎててすごく抵抗があったのです。
あと、10巻セットとかジャマだしさ…。



んで、ちょいと上三川から石橋方面に行ったもんだから、少し足をのばして、壬生の洋食レストランに初挑戦。

ここがまたあたりだったのです!

【栃ナビ】洋麺屋 一風堂


私はにんにくのパスタを注文(世に言うペペロンチーノってやつです)。
あらゆるペペロンチーノの食べてきた私ですが、ここのヤツにはびっくり。

にんにくがさ、切られた形跡がなく、まるっこのままだったのさ。

揚げにんにくですわ。

これがまた香ばしくてウマい。そして量もしっかり。
たくさん食べるうちの旦那も満足。


お店の雰囲気も良いし、値段も高くないし、パスタは手打ちらしいし、いいですね。
ちなみにミュージックはボサノバ系(←ちょっとありきたりで残念)。


KC290005.jpg


店内




また行きたいと思えるお店ですな。
ただ、もうちょっと近いといいね(笑)

でも宇都宮方面に食べに行くんだったら、壬生のほうが何かといいかも。




お近くの方、ドライブするならレッツトライ





スポンサーサイト
【2009/06/28 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書感想 | ホーム | 五体満足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/254-513635cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
