スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長
この前の土曜日、妊婦検診に行ってきました!

まだ体調が万全ではないことと、やぱっり赤ちゃんの姿を旦那にも見て欲しい気持ちがあって、なるべく土曜日に検診の予約をしています。

っていうのも、うちの赤ちゃんはとっても元気でよく動く。

写真じゃ分からないからね♪





この前の検診は面白かった。


はじめて「エコー」とやらを体験。
一か月前は3センチくらいだった赤ちゃんが、10センチ程に成長。

そして、よく動く。
動くを通り越して、運動しているというのか、暴れてるというのか…。
足をバタバタさせたり、大きく後ろに反りかえったり(よくそんなに曲がるな~ってほど)、しまいには手を振ってくれました(笑)

他の赤ちゃんもこんな感じなのかなー。

体験談聞かせてください!




んで、帰りの車の中で旦那と感想を語り合うわけですが・・・。



旦那:「器用そうな指してたねー」

私:「親ばか!!でもよく動いてたね」

旦那:「見られてるのわかってたんじゃない?」

私:「目立ちたがり?…遺伝?」

旦那:「…違いない」




遺伝ってこわいね(笑)





そうそう、お医者さんに「母親が小さいと、おなかの子供も小さく育つんですか?」ときいたら「それはあります。やぱっり少しは合わせて貰わないとねぇ。」
だって。


次の検診で性別わかるといいな♪

スポンサーサイト
【2009/06/22 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<五体満足 | ホーム | しょーっく(|||゚Д゚)>>
コメント
僕が一緒に検診に行くと、なぜか動きが穏やかになってました。
というか、動いてくれない……v-9
【2009/06/24 23:43】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん
それ、ちょっと寂しいね。
うきょんが一緒だと安心して寝てしまうのか?

でも今は元気一杯に動いていることでしょう!
【2009/06/25 11:31】 URL | 亜希子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/252-43558150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
