【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春なのにー
出張ですかー。

とりあえず、4月13日~5月半ば(未定)まで旦那の福島(小野町)出張が決まりました。
何年かすると海外出張ウン年とかの可能性もあるらしい。

全然知らない土地に行くわけじゃないので、少し気は楽。
でも、食費節約計画とかまる潰れでやる気喪失しそうです。

あたしの仕事は忙しくないので、ぐーたら生活になりそう。
でも何もないよりいいや。

5月16日にPC関係の検定受けることにしました。

ワープロと表計算をそれぞれ3級で。

そんなに必至こかなくても大丈夫そうですが、油断は禁物なのできちんと勉強しますよー。
7月にはワープロの2級でもうけようかしら。
9月には表計算の2級か。

そんなにうまくいくかどうかわかりませんがね、生徒さんが頑張っているのに教える人が呑気に構えていてはいけないと思った次第。



それにしても、出費がすごい。
テキスト類で1万円を超え、検定料金5千円超え、オフィス2007が2万円くらい。
1か月の給料なくなってしまいますよー。

本当は車購入資金の貯金をしたいんですよー



とりあえず、しばらくは金欠だ。
【2009/04/10 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エゴグラム | ホーム | 新・ぼくらシリーズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/245-7dc2f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
