【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セッションウィーク
欲しい車は絶対フェラーリ、だから買わない。




















あ、お久しぶりです。







週末、いわきでセッションしてきました。


録音聞いたら、一も二もなくベースうるさい(笑)

んで、自分の演奏は良くも悪くも変化なし。
後退するよりは良い。
とりあえず目標達成。
↑目標低すぎ!


何より、JAZZ研の皆と交流できたことが嬉しい。

昨年末あたりからセッションが続き、何よりの喜びです。

11月初め→結婚式セッション、
11月末→結婚式セッションパート2、
12月末→忘年会セッション、
3月21日(今回)→臨月だよ全員集合セッション



またやろーね(*^^)v



そうそう、今度こそゼクシィに載りました!
後で記事に載せるからね。

【2009/03/24 10:29】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<著作権は大丈夫? | ホーム | 夢の中で何度でも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/241-317a4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
