スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初出勤
って程のことでははいけれど。

今日は一時間だけ説明を聞きにいきました。
パートかバイトか、立場は不明ですが(笑)、そんなのどーでもいいことだし。


それ以上に良い事のほうが多そう。

面接の時、「希望勤務日時はありますか?」と聞かれ「日曜日を休みにしていただければ、あとはいつでも大丈夫です。」と答えました。

そしたら、教室のほうで気を使ってくれたみたいで、18:00以降の勤務は少なめになっていました。
教室は20:00までやっているのにね。

休みも取りやすそうだし。

あと面接で音楽の話をしていたこともあり、「この勤務時間で音楽活動は大丈夫ですか?」って聞かれました。
そこは心配してくれなくても大丈夫です(笑)




仕事をしっかりこなしていれば、他の事にはあまり気を使う必要が無いって理想ですよね。




さて、勉強するかな。
スポンサーサイト
【2009/01/23 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっぽー | ホーム | パスタのように「ながーい」努力を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/229-3e2d01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
