スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パスタのように「ながーい」努力を
PCスクール、雇ってもらえることになりました!

やったー。

車で15分程のところにあり、雰囲気もいいし、技術も身に付くし、本当によかった。
休みは火曜日の午後&水曜日、その外に日曜日も休みにしてもらいます。

ああ、本当によかった。
待っててよかった。


ただ、私の知識では足りないっぽいので、要勉強ですね。






そして今朝夢を見ました。

シチューを作っている夢。
でも、ルーが少なくて、小麦粉をバターで炒めて、クリームソースから作っていた。
それでも腹を満たすには足りず、パスタを茹で、完成したのは「クリームパスタ」でした。

それを人数分取り分けたら、数人で食べるには量が少なくてガッカリな夢。
でも、私はその少量のパスタで満足していました。



さ、さっそく夢診断。


◆手間のかかる料理を作っている…乗り越える課題があり期間も長くなる。
◆誰かに食べ物を与える…その人に自分自身や時間・愛・仕事・性的快楽等を与えることを示す。
◆【めん類】・【うどん】・【そば】・【スパゲッティ】…持続性。長続きする事。日常性。人間関係。気軽さ。面白くないこと。退屈。変化や刺激の必要性。ダイエットの必要性。身近な愛。経験。糧。満足。
◆数人での食事…社会的満足感。受け入れる気持ち。社会的交流への願望。


なーるほどね。
スポンサーサイト
【2009/01/20 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初出勤 | ホーム | もうちょっとだけ、ああ、足りない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/228-c9a328d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
