スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうちょっとだけ、ああ、足りない…
PCスクールの面接&試験を受けてきました。


感想としては…、出直してきますって思いました。

知らない関数いっぱい出てきたー。
自分はPC検定3級程度の技術だと思っているのですが。2級くらいの知識がないとダメっぽいです。

でも、「向上心もありそうだし、明るいし」というお言葉をいただきました。

他に適任者がいなかったら有り得るかもねって程度。





でもね、合否に関わらずこれを機会にPC検定ゲッターになろうと思う。
まずは3級から。

目標ができたおかげで、安心した私。
やっぱり人間目標がないと駄目よね!



脱・器用貧乏!
スポンサーサイト
【2009/01/13 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パスタのように「ながーい」努力を | ホーム | げーむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/227-b825507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
