スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
ご挨拶がまだだった皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。




新年の面白話を弐つ程。


先ず壱つ。

実家で乾杯をしようと、ワインのコルクを抜こうとしたその時!

KC290016.jpg

コルク抜きが折れました。
金属疲労でしょうか。
いやびっくり。

弐つ。
初詣に行って発見しました。

2.jpg

狛犬におみくじを食べさせた人がいるようです。
ご利益があるかバチが当たるか、きわどい線だと思うのは私だけではあるまい。





そして正月そうそうラッキーなことがありました。
DVDデッキをゲットしたのです!

しかもタダ!


何故かと言うと、私の実家でデジタル放送対応のDVDデッキを新調したので、今まで実家で使っていたデッキ(アナログ放送のみに対応)を頂戴したからなのです。

…ま、つまりは2011年に使えなくなるデッキなんだけれどね(笑)


でも、今まで録画機器が何もなかった我が家にとっては多きなる前進なのです!

よーし、練ドラとるぞ☆
スポンサーサイト
【2009/01/06 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げーむ | ホーム | これが無ければ年はこせない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/225-6f38671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
