スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご自由にお持ちください。
相変わらず就活地獄です。

でも、悪いことばかりでもないんですね。
今日、銀行に保険料を払いに行ったら、アイツを見つけました。

『タウンジャーナル栃木版 1月号』

コンビニとか喫茶店なんかに置いてあるフリーペーパーです。

私達、ちゃっかり載ってました。

↓クリックすると大きく表示されます。
上半分
下半分

えーっと、名前間違えていますね(笑)





1月号は冊子の最初の方のページにブライダル特集が組んであり、栃木県内の様々な結婚式場のPRがされています。
他の会場であげた他のカップルのコメントを呼んでいると『内装が可愛くて一目ぼれ!』とか『衣装が可愛くて満足』とか書いてあるのですが、うちらは『音楽が…』『ミラーボールが…』『照明が…』とコメントをしてしまいました。
あー、衣装とか内装の話するところだったのか…っつても後の祭り(笑)
それはそれでいいか。


あ、天狗ちゃんの話も書いてあるので良く読んでね




栃木県にお住まいの皆さん、お見かけの際は是非手にとって、そしてお持ち帰りください!
感想待ってます(笑)




正月のいいネタができた。
スポンサーサイト
【2008/12/22 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが無ければ年はこせない。 | ホーム | 変化の時>>
コメント
会社帰りにでも探してみよう♪
素敵な写真だね★

記事のネタになって光栄なような、恥ずかしいような・・・(苦笑)

でも、対応してくれたスタッフさんはホントにいい人だったのです!!
スタッフさんありがとう!!(叫)
【2008/12/22 18:52】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
あ、隅々まで読んでいただけたようで!
そのスタッフさん、もしかしたら27日のセッション大会に遊びにくるかも(笑)
【2008/12/22 22:16】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/223-fd476be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
