スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今、ここに居ることは。
最近テレビや新聞を見ているとやたら「解雇」の文字が目立つこのご時世、まだ就職活動中な私です。

三社応募しているのですが、一社は派遣なので空席待ち、二社目はパートタイマーで返事待ち、
三社目は臨時職員なのですがようやく不採用通知が届きました。

二週間以上待たされたぜ( `д´)

ハローワークから応募すると一回に二社ずつしか受けられないので、ダメならダメと早く言ってくれ…。

おまけに年末・年の瀬、求人は増えず。
ここならいいかなって思える求人が出てこない。


私が欲張りなのか、結婚準備の忙しさにかまけて先延ばしにしていた私がいけないのか。
やっぱり、家庭持ちは雇ってもらえないのか。

自分を責めても仕方ない(←少しは反省しろ)が、何故か少し自暴自棄になっている。

なんだかつまんない人間になってしまったものだ。

あーいやだいやだ。







頭をやわらかくして、世間体とか関係ない生き方をしたいよね。
もう無理だけど…(゚Д゚;)!!!!!

あーいやだいやだ。
スポンサーサイト
【2008/12/18 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変化の時 | ホーム | クリスマスでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/221-786d29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
