【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりいいね
昨日、2歳半の姪っ子が「高い高いして~」と言うので抱っこしたら、「高くない」と言われました。


世の中にはどうしようもないことが沢山あるんだ、若人よ。










さて、金曜日はうきょん氏・ヨッコ氏の結婚式に行って参りましたよ☆

初めてのお呼ばれにテンションマックスで臨み、呑みすぎた事は言うまでもありません。


私達も結婚式を終えたばかりですが、やはり結婚式も十人十色なんだなーと感心。
とってもステキな結婚式でした。

突然の結婚だったこともあり、本人達はもちろん、ご家族の皆サマにとっても思うところの多い結婚式だったと思います。
そりゃぁ、皆泣くわ泣くわ。

感動的ですね、結婚式っていいね(他人ごと)。

やっぱり結婚式って涙の演出も必要ね(スマヌ…)

私も色々と思う所の多い一日でした(?)。










結婚式も十人十色。

家族の形も人それぞれ。

幸せの形も人それぞれだと思う。

これからはお二人で幸せのその続きを、どうぞ見つけて行ってください。



でも大変なときは、友人同士支えあって乗り切っていきましょうね!

これからもどうぞよろしく




最後になりましたが、本当におめでとうございます!


PB280011.jpg
【2008/12/01 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いらないものは削ぎ落とす | ホーム | 新商品味比べ委員会>>
コメント
遠いところ、ありがとうございました☆彡
結婚式っていいですね(笑)

Everlasting Happiness、良いですね。
【2008/12/02 01:17】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん
どうも、お疲れ様でした!
お呼びいただいてありがとうございました。
ニ~三日はできるだけ体を休ませてくださいね。
今度は4月くらいにお邪魔します(笑)
【2008/12/02 10:34】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
すごい、キレイ。。。写真が・・・(笑)v-22
腕が達者ですな、マリーは。。。

遅れましたが、ホントに遠いところわざわざ来てくれて有難うございましたv-254
うん、夫婦同士の付き合いができるって、ホント自慢です。遠いけど、協力し合っていきましょー♪♪♪これからも、よろしくお願い致しますv-119
【2008/12/05 22:00】 URL | よっこ #-[ 編集] | page top↑
>よっこさん
コメントめっちゃ遅くなってしまった(゚д゚;)
本当に夫婦同士で遊べる関係ってとってもステキですよねe-420こちらこそ、これからもよろしくです☆

今度は、お子さんの写真を撮りまくりますよー♪
【2008/12/11 13:07】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/216-0b22e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
