【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新商品味比べ委員会
とりあえず、栃木県では大手の銀行の事務派遣スタッフの応募してみました。

そして、その一方で違う仕事も探しているわけですが(応募したのは派遣なので仕事があるかどうかはまだ分からない)、こんな求人に心ひかれました。

「精神性疾患を中心とする疾病の治療、患者の社会復帰の援助・相談。」業務内容としている企業の事務スタッフ。

しかも臨時職員(;´Д`)


こんなんだからまともな仕事につけないんだよなー。


やっぱり、無難な仕事にしておくとするか。







前置きはさておき、本題。


最近ビール系飲料がいろいろありますねー。
うちは、週に2回くらいしかビールを呑まないので「発泡酒」ではなく「生ビール」を呑んでいました。

ところが興味半分で買った、とある「ビール系飲料」のリピーターになりました。
それは、アルコール度数が普通より少し高く、7パーセントあるというもの。

自分達、単純だなーと思う。

アルコールが高ければ呑んだ気がするというだけの理由。




そしてもう一種類、しょうがを原料としている発泡酒。

香りは良かった。

しかし、味があまり無いような…。



ヒットならず。






しばらくは「スト○ングセブン」を呑むことになるでしょう。


【2008/11/26 16:33】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりいいね | ホーム | 意外性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/215-60340e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
