スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外性
買ったよ、聴いたよスタレビ!!

アカペラ&カバー特集のNEWアルバムです。




さすがスタレビ、期待を裏切らないね!

カバー特集なのに、知らない曲ばかり(笑)
カバー特集なのに、選曲がマニアック(笑)
今、カバーCDがブームなのにこれじゃあ売れなっ…。

言葉を慎みましょう。






演奏の方はさすがです。

パワーアップしてます。

アカペラなのに、ベースがウォーキングして要さんスキャットしてるし。
おぬしも好きよのぉー( ̄ー ̄)ニヤリ

アカペラでこのボリューム感、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ったら、パーカッション入っているし(笑)
アカペラとは思えない…って思ったらアコギ入っているし(笑)


でもそんなあなた達が好きです。






さてさて、スタレビのカバーを聞いたらオリジナルも聴きたくなるわけです。

はっぴぃえんどのCD探そうかな。
スポンサーサイト
【2008/11/20 17:17】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新商品味比べ委員会 | ホーム | 歴史を知る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/214-1640d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
