【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きなんです。
あなたのことが…。






とか書くつもりは無いです。


えっと、結婚式が終わって、本日やっとの思いで支払いを済ませてきました。
何が「やっと」だったかと言うと、銀行からの振込みがすごく面倒臭かったのです。

旦那の通帳から直接振り込もうとしたら、「本人の意思確認が必要」とかでえらい目にあった。

いくら夫婦といえども、所詮他人なのだとしみじみ思う。
特に、お金に関しては。



んで、その他のあと処理に追われているのですが、お祝い等をくださった方にお礼のメッセージを作っているわけです。

適当にやってしまえばいいものを、つい凝ってしまう。

時間がかかる。

写真入れて、シール貼って…。

なんだか、クリスマスカードみたいになってきた。


好きなんだよね、こういうの(TдT)



結婚式に使ったペーパーアイテムも手作りしたけれど、好きでやっていたからあまり大変だとも思わなかった。
むしろ楽しかった♪



工作もほどほどにして就活しなきゃ(;゚Д゚)



【2008/11/11 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教え | ホーム | ドライ&スロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/210-c10b19d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
