スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスライブ。
たまには、ライブの話でもしましょうか。
今日は、老人ホームからの依頼演奏をしてきました。



昨日よりクリスマス気分で浮かれていた私。
夜は吉夢を見て、朝から相当いい気分。


車の中でトナカイの角を付けて喜んでみたり。

セッティングも滞りなく終わり、控え室で休憩。
トナカイの角よりも、頭に付けるツリーのっほうが似合うと言われ、トナカイ役はドラマーに譲ることにしました。

そして控え室でたわいもない会話をしていると、いよいよ出番到来。頭にツリーを付け、ステージへ向かう。するとその途中、なんと、依頼主である施設の職員さんに笑われた!

確かにあたしは変だ・・・。

ツリーを頭に付け、鍵盤ハーモニカと鈴を持ちステージへ向かっているのだから・・・。お遊戯会でもあるまいし。はたから見たら、変な人に見えるんだろうな。


しかし・・・







それでもしかし・・・









いや、むしろ・・・

















それで本望だ!















恥を捨ててこそ、一流のミュージシャン。




注目を集めて、客を楽しませてナンボでしょう!


というわけで、気にせず演奏。
ひどい曲もあったけど、やはり知ってる曲は楽しんでいただけたようで、よかったと思います。「銀恋」は人気ですね。名曲です。


そんなこんなで、今日は暗くなる前に解散。
また改めて打ち上げをしますよ!楽しみだ☆
スポンサーサイト
【2006/12/22 18:46】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々の買い物 | ホーム | クリスマス気分♪>>
コメント
いやーお疲れお疲れ。
因みにアレだ、"依頼"、な?

どんどんコミックチックになってってないかな…(笑)
いや、本望だけど!
【2006/12/22 23:35】 URL | キサ #-[ 編集] | page top↑
漢字ミス!教えてくれてありがとう!直さねば…。

「音楽=お客さんを楽しませるもの」ならば、コミックバンドはその究極形態だと思うわ。自分も楽しいし(*'O')
【2006/12/23 18:47】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/21-522d2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
