スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタート
一先ず、ご挨拶。

皆々様、本当にありがとうございました!!



とっても楽しかったです。
何よりも、皆様に会えたことがうれしかったです!



披露宴後、ニ次会セッション、居酒屋にて三次会、ホテルの部屋で四次会、そして次の日にランチで五次会という、長い長い結婚式でした(笑)

特にジャズ研は、あんな大人数が集まるのは本当に久しぶりで、時間が許す限り一緒にいたいという思いは共通だったよう。
そして、ハプニングも多々ありましたね。
ジャズ研がこれだけ集まって、何も無いわけがないと(;^ω^)

だがしかし、この二日間でまた皆の絆が深まったような気がします。

本当にステキな仲間です。
友人という枠に収まらない、「仲間」と呼べる人たちがいることを誇りに思っています。
辛い時は痛みを分け合って、嬉しい時は喜びを分かち合って。
仲間が10人いたら、痛みは10分の一、喜びは10倍!!
すごい計算だ…。

ま、とにかく「仲間」なのだから。

誰かが苦しんでいたら、心の中に土足で踏み込んで荒らしてくる勇気を持とうと思う。

失礼なこと言ったらごめんさい。

でも、それだけ皆のことが大好きだから。

そして、嬉しい時は地球の反対側にだって祝いに行くぞ!
皆がココまで来てくれたように。



さてさて。


アカギ亭様からのご提案で、12月27日にセッション大会が開催されることが決定。

小さな仲間の輪が、いつしか大きな大きな輪へなることでしょう。
このまま大きくなり続ければ、きっと世界も平和になるよ。


皆の集、また会おう!















ちなみに写真が一枚も載せられないのです。

自分達は一枚も写真をとっていないから(笑)
というわけで、皆様、ご自身のブログにガシガシ写真載せてもらって結構ですよ。
顔入りでいいっすよ。
肖像権フリー週間開催中♪

さてさて、言いたいことは尽きませんが一旦この辺で終わっときます。
きっと、いろいろ思い出してはUPすると思いますので。


では!
スポンサーサイト
【2008/11/04 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<検証 | ホーム | 四国の旅 ~4日目~>>
コメント
お疲れ様でした!
1623さんとの約束もあるし、また近々遊びに行かせていただくよ、よろしくね~♪

パソコンのメルアド教えてくれたら、私のヘボイ写真のデータ送るよ。
(ちょい重くなるかもだけど)
ケータイにでも連絡くださいな。
【2008/11/04 18:47】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
おつかれさま!
1623の友達とも仲良くなってもらえて嬉しいですよ☆
こっちが落ち着いたら企画しますんでね。
クリスマスパーティーとかもいいな。
写真、とっても嬉しいです!是非メールします!
【2008/11/05 15:03】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/206-fe3e5e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
