スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四国の旅 ~4日目~
湯疲れか

ただの疲れか

温泉宿







ゆっくり寝たのですが、少し疲れを残して起床。
この疲れは、松山城を歩いたからかお風呂に入り過ぎたのか。

この日はおみやげ物を買ってまっすぐ空港へ、そして帰宅です。

実は飛行機初めてでした。
とっても天気がよくて、ずっと外を見てました。

飛行機内に音楽が聴ける設備があったので、懐メロを聞いていたら西城秀樹が流れてきました。

「ブーメラン」のブラス隊が超熱い!
やべ、カッコイイ。

後でCD探してきます(笑)

快適な空の便でした。




最後に真面目な一句。







朝焼けに

染まる野の湯を眺めれば

短き旅路の

終りをぞ知る









失礼いたしました。
スポンサーサイト
【2008/10/31 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタート | ホーム | 四国の旅 ~3日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/205-a135eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
