スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四国の旅 ~1日目、二日目~
四国1
ワインを飲み、ケーキを食べながらの電車ライフ。
寝台車で個室だったのを良い事に、やいりたい放題でした。

あの揺れが心地よく、夜は熟睡でした。


起床して、朝の8時に高松に到着。

レンタカーを借り、とにかくうどんを食べにGO。
しかも二件をはしご。

どちらも老舗の名店なのですが、一件目のうどん屋さんでは、どうやら食べ方を間違えたらしく少し残念でした。
二件目のうどんは「ざるうどん」を食し、めんのコシと甘さを堪能。

そして腹を満たしてドライブへ

四国2

寺も一応二件お参りしました。

んで、途中に良い物をゲット。

『みかん』ですよっ!
かなりの量で500円。

みかんを頬張りながらのドライブ。
乙でした。

そして夕方、道後温泉へ向かったのです。

温泉到着後、一先ず風呂に入り浴衣姿で夜の温泉街へ。
と言うのも、夜ご飯は旅館で頼んでなかったので飲み屋へ行ったのです。

ここでは美味しい海鮮達がお待ちかね!
四国3 鯛めし

鯛めしだ!!
うちの旦那は飲み込むようにたいらげてしまいましたが…。

お酒も呑み、千鳥足で旅館へ戻り、美味しかった二日目が終了したのでした。


続く。
スポンサーサイト
【2008/10/31 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四国の旅 ~3日目~ | ホーム | 平和な寝台車より。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/203-133f2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
