スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セルフ化始まりました。
昨日、宇都宮の「カ○チ薬局」でセルフサービスのレジを発見。
使わずにはいられないこの性分。

自らの手で商品のバーコードを読み込んで、出てきた合計金額を機械に放り込むとお釣りが出てくる仕組み。

セルフ化・機械化はどんどん進んでいるんですね。



さて、コレの利点を考えた私。
ありました、良い点。

生理用品とかあまり人に見られたくない買い物をした時に、( ・∀・)イイ!!


でもそのわりに、透明なビニール袋しか置いてないのでした。







つまりは何を言いたいかというと、ただ物珍しかっただけです(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/23 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーなこと | ホーム | 出来たでー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/200-3e805a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
