スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス気分♪
私は、クリスマスに特別な思い入れがありません。


たとえ恋人がいても、いつもよりちょっと上等な酒でも飲めればいいかな、ってくらいにしか考えません。ケーキは食べたいかも!(←一年中思っていることだけど)


クリスチャンじゃないし。それに、イブってどこに行っても混んでるし。ってことを仲間と喋っていたら、同じ年の男の子に「ロマンがない」と叱責されてしまいました。


そんな私ですが、今日、久しぶりにクリスマス気分を楽しみました。
実は明日、とある老人ホームのクリスマス会で演奏をするのです。

一応クリスマス会だし、そのクセにクリスマス曲を一曲しかやらないし、衣装くらいクリスマスっぽくしたいと思ったんですね。


そこで、百円ショップ!

クリスマスグッツが、迷うくらいにたくさんありました。
「あ、トナカイあった!」「この飾りかわいい!」「これ楽器に付けたい!」「ツリーは頭に付けるもんじゃないよ!!」と、大はしゃぎ。

クリスマス好きじゃなくても、クリスマスグッツを見てるとそれなりの気分になるから不思議ですね。


ここ数年で一番クリスマスを楽しんだ気がします。
スポンサーサイト
【2006/12/21 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスライブ。 | ホーム | フィクション>>
コメント
Σ(・Д|
今日のあれだけでか!!
楽しかったけれどもさ…
明日(今日)もクリスマース♪
【2006/12/22 00:15】 URL | キサ #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
いや、本当に。


明日が本番ですね。頑張りましょう!
【2006/12/22 00:31】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/20-0ab21dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
