【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出来たでー。
こんなもの、1週間もあれば作れるよって思っていました。
でも実際は1ヶ月以上かかりました。


KC290027.jpg


うさぎおーいしかのやまー♪

どっちのウサギもお行儀が悪い。
足を閉じても閉じても、だんだん開いてくるんです。
飼い主…いや…創り主に似てしまったようです。

新郎ウサギは面長。
新婦ウサギは丸顔。
心あたりはそこはかとなく…。

新婦ウサギが頭に付けている花は、以前私が何の目的も無く作ったもの。
それが部屋に落ちていたので付けました。



さて、あともうひと手間。

最終形態がどうなっているかはお楽しみ♪
【2008/10/21 16:25】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セルフ化始まりました。 | ホーム | 大詰め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/199-a7932d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
