スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大詰め
鍵ハモ吹いていたら顎が痛い。

ハカセタロウガステキ。



と言うわけで、結婚式の準備も佳境に入っております。
式場との打ち合わせやペーパーアイテムの準備はほとんど終り、この週末はさらに細かいダンドリチェックでした。

先ずは、一次会・ニ次回とも使う楽器達の運搬、一次会から二次会そして三次会の流れについて旦那の友人達と打ち合わせ。
皆さん、引越に引き続きまたまたお世話になります。

その後は、ニ次回の細かいプログラム等について打ち合わせ。
相手は、私の先輩でもあり、旦那の大親友でもある方です。
何から何までご尽力頂き、本当に頼もしい!!
二日間に渡り、かなり話合いました。
こんなに真面目で実のある打ち合わせって始めて。

お手伝いいただく皆様、本当に感謝してます。
きっとうちら二人だけでは、どうしようもなくてノイローゼになっていたと思います。




あと自分がやらなくちゃいけないことは、練習(笑)

でもコレ、一番深刻(笑)

あ、セッションに参加される皆様、オーディエンスも結構多いので覚悟しててね。




以下、事務連絡。

①セッションで自分が演奏する曲目知りたい方は個人的にメール下さい。
②ニ次会(セッション大会)に参加される方、会費は3500円になりますので、ぴったりの額をご用意ください。おつりが出ません!
③当日は雨であることが予想されます。是非、折り畳み傘のご用意を。
④ライドシンバルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

スポンサーサイト
【2008/10/20 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出来たでー。 | ホーム | 事務連絡を兼ね、愚痴る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/198-5683b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
