【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事務連絡を兼ね、愚痴る。
昨日気が付いた衝撃的事実。

私達の結婚式&披露宴は2時間半で終わらせるつもりでした。
そして、二次会までの時間は1時間半とっておいたつもりでした。

それは担当の人に伝えていたにも関わらず、いつの間にか3時間プランになっていました。
ということは、一次会とニ次会までの間は、わずか1時間。
ニ次回会場までは歩いて10分としても、正直キツイよねー

自分達がキツイのは置いておいても、ゲストさん達がきついだろー。
お着物着られる方々、本当にすいませんです(;´Д`)

もうどうしようも無い…。

っていうか今さら気が付く自分が悪い




ああああ…。完璧だと思っていたのに



というわけで、披露宴終了後お着替えされる方、結構忙しくなると思いますが何卒お願いいたします。


でも、担当の人、何か一言言ってくれればよかったのにー。

後の祭りよのぉ…。
【2008/10/15 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大詰め | ホーム | History Of Drink>>
コメント
ラジャりました(≧▽≦)ゞ

頑張って着替えますデス!
でも、二次会遅刻しちゃったら堪忍してね(汗)
【2008/10/15 17:36】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
本当にすまないねぇ(TдT)
ニ次会は自分達が遅刻しそうだよv-356
どうなることやら…。
【2008/10/15 22:40】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/197-a55f3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
