【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョハリの窓に感心した
結婚式のために、ヘアメイクリハーサルしてきました。
付け毛を使用しなくても大丈夫そうです。
よかったー!(←付け毛が意外と高価なもので…)


さて、酒ネタは休憩して今日はバトンを受け継ぎたいと思います。

天狗からもらった「自分バトン」です。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

自分バトン

◆名前は?(HN可)
⇒HNの亜紀子はきっと母の名前です。

◆あだ名とかありますか?
⇒ジャズ研では「まるちゃん」っていわれてました。
それ以外はあんまりあだ名って無いな。

◆性別は?
⇒女

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒おでこが広い。最近言われないけどね。

◆利き手はどちらですか
⇒右

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き・・・にんにく。決してドラキュラ対策ではありません。
  嫌い・・・あんまりグロテスクなものはちょっと…とか言いながら結局食べるんですが。

◆職業はなんですか?
⇒専業主婦&職探し中

◆動物に例えるとどんな感じ?
⇒小動物らしい

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒最近のマイブームはスターダストレビューだったけれど、今は下火です。
好きなジャンルは、ジャズ・ロックンロール・ブギウギ・ファンク・ブルース・昭和歌謡・演歌など多岐に渡る。ノリがいい曲、味がある曲、ムードがある曲、面白い曲が好き。

◆好きな色は?
⇒んー。ミュージシャンとしてはパンチが効いている色じゃないとね。

◆パソコン暦何年?
⇒暦?
えー…。
結構小さい時からいじっているけれど、どのくらいだろぅ。

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒衣・食・住・音楽・友人

◆気になる言葉ってありますか?
⇒タイトルにも書いたけれど、『ジョハリの窓(心理学用語)』に改めて感心。
今になって少し分かった。

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒朗…「朗(ほが)らか」、「明朗(めいろう)」、「朗報(ろうほう)」
はっきりとしている、明るい、澄んでいるといういったようなイメージ。

以前祖父に言われたことなんだけれど、ずっとそう思い込んでいます。

◆何フェチですか?
⇒無防備な後姿。背後から忍び寄っていたずらを…って小学生じゃないんだから!

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒結婚式が終わるまでは、きっとそればっかりですね。

◆好きなタイプは?
⇒既成概念や世間体などに囚われない、自由な生き方・考え方が出来る人。
そういう人と一緒にいると、凄く勉強になるし、楽しい&疲れない。

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
⇒正露丸。

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒きっと、今よりも明るくて、ステキな人がたくさんいる街です。

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
⇒米じゃダメなの?

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
⇒ソース。

◆最近どう?
⇒まぁまぁじゃない?

◆寝言は言いますか?
⇒多分言ってないと思います。

◆なにか楽器出来ます?
⇒キーボード、ピアニカ。
ジプシージャズみたいなバッキング&ブルージーなフレーズが今の課題です。

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒『小学生』 身長&知識は小学生なみ

◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒面白いCDを手に入れたこと。

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
⇒どちらかといえば天然かなぁー。

◆マヨネーズorドレッシング?
⇒時と場合によって…

◆好きなマンガは?
⇒くるねこ

◆好きな武器は?
⇒フライパンとか熱いよね(笑)

◆好きなキャラクターは?
⇒「くるねこ」で言えば、「もんさん」かな。
ご存知ない方はレッツ検索!

◆猫耳つけるなら誰?
⇒ごっつい男の人に付けてみたいです。

◆心を許せる人ってどんな人?
⇒音を通わせ、酒を酌み交わせばもう家族同然です。

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
⇒結構すぐ。
でも、その後が難しかったりする。

◆自分が人から勧められてはまったものは?
⇒スターダストレビューってバンド。

◆趣味は?
⇒パソコン・音楽・手芸(裁縫・ビーズ・編み物)・工作・カクテル・飲み会・鍋大会等。

◆好きなアニメは?
⇒アニメは殆ど見てないけれど、最近「忍者タートルズ」の夢を見た。

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
⇒行かなくてよろしい。

◆鶏肉って好きですか?
⇒好き!牛ステーキよりも、鶏のから揚げがいい!

◆好きな小説をば!
⇒赤川次郎さんの作品全般。

◆ゴスロリ派orロリータ派?
⇒えっ…違いが分からない(笑)

◆今何してますか?
⇒けっこう長い質問にお疲れ気味です(笑)

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒CP?コンピューター?コーンポタージュ?コンパクト?セントラルパーク?

◆スカートとズボンどっちが好きですか?
⇒スカートの方が安く買えるもので、スカートの方が多いです。

◆好きな曲は?
⇒難題だ。
一番最近聞いた中では「Little fats & Swinngin hot shot party」の「四畳半で熱帯魚と暮らす」って曲です。
洗濯板がいい音してます。

◆使っている携帯の会社、メーカー、色は?
⇒auのA5526K 色は下品な赤です。

◆今幸せですか?
⇒幸せじゃないって言ったらバチが当たるよ~。

◆死ぬまでに一度、ど~してもやってみたいことは?
⇒ プロ級の演奏してみたい( ;∀;)(いいから練習しなさーい!)

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
⇒『小学校でうけてみたかった授業はどんな授業?』

◆次の人を
⇒んー。やりたい人、持って行ってください♪
【2008/10/06 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・カクテルの道 | ホーム | 気分だけバカンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/194-757fc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
