スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏を惜しむ
9月、台風急接近中に川原でバーベキューしました。
私達夫婦&私の友人1人&旦那の友人2人の、合計5人です。


肉を食べている時間よりも火遊びしている時間の方が長かったような…。
そして、『アウトドア』は早々に撤収し『インドア』に流れました。

そうです。

カクテルをやり始めてから初めての『宅呑み』です。
というか、自分のアパートの部屋で、こんなに大勢で飲み会をしたのは栃木に来てから初めてでした。

皆でカクテルって楽しい
久しぶりに大人数でワイワイ出来たのが本当に嬉しかった。
学生時代に戻ったようだ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私達は、以前から「二人っきりでムーディーに…」というよりは「友達交えてワイワイ」するほうが好きだったので、その日はホントに楽しい一夜でした。


気を良くし、もう一冊カクテルの本を買いました。

皆さん、今度はお好み焼き、その次は鍋やろうね!!
スポンサーサイト
【2008/09/22 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレクター | ホーム | デコ酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/189-6ad171e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
