スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行談議
昨日作ってもらったカクテル・スターダストレビューはキレイなマリンブルーでした。

そして、昨日、縄跳びをしたらふくらはぎが酷い筋肉痛です。




さて、都合により11月に新婚旅行に行かざる得なくなりました。

お金無いし、このままうやむやにしてしまおうか…と思っていたのですが。
そういうわけにはいかなくなりました。


話し合いはいつまでも平行線。

でも、二人ともリゾートしたい気持ちはあるようです。


彼 : ヨーロッパ or オーストラリア or ハワイ
私 : 国内鈍行温泉めぐり or 沖縄


こんな感じ。

つまり、彼は海外派で私は国内派。

だって海外だと、現地の風習とか、言葉とか、治安とか、食べ物とか、パスポートとかいろいろ面倒!!

だって、そういうこと全部調べて考えて準備するの私でしょ?
結婚式のことだけでも考えること多くて脳ミソ疲れ気味なのに。

だから私は国内派です。
国内で癒しツアーがいいのです。


というか、海外行ったことないからわからん。



こんなことを言っていては決まりません。

何か良いアドバイスお待ちしております。




ちなみに、今回は時間だけはたっぷりあるので1週間以上のSTAYが可能です。
2泊3日じゃもったいない感じです。
スポンサーサイト
【2008/09/17 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とぉ!! | ホーム | おうちカクテル>>
コメント
割と日本語で通用するのはハワイかなー。
つっても十数年前の知識じゃいかんか。
外国風味、沖縄。
…一週間は居られなそう。
思い切ってニューオーリンズとか。
言葉解らなくても強行したい所だが、ドルに替えたりとか旅行会社に相談する手間を考えると、やっぱ国内が無難ね。

てか、海外にしろ国内にしろ、行きたいと言った方が旅行の手配するのはどう?
【2008/09/18 09:34】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
>kisa
ニューオリンズは立ち入り禁止でしょうね(笑)
四国~九州~沖縄巡りの線が濃くなってきました。
やっぱり日本LOVEだよね。
時期的に紅葉見られるかもしれないし。

今日、本屋行って情報収集してくるよ★

手配とかプランニングは、相方に任せておくと「計画をたてない計画」とか言われそうで怖い(;´д`)ゞ
【2008/09/18 11:25】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/186-206b6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
